SSブログ

巻絹・参上♪ [多肉・センペルビウム属]

ダイソーにセンペルが沢山入荷していたので
ちょっと買っちゃいました♪

センペルビウム属・巻絹

120304-1.jpg

↑白い石みたいなの・・・どかして撮影すれば良かったと
反省中・・・

120304-2.jpg

↑午前中は、ひな祭りケーキ買いに行ってたので
太陽が傾いて来てしまって、上から画像が上手く撮れず
反省・・・・

で、懲りずにマクロを・・・

120304-3.jpg

↑うちの巻絹よりも大きいので、巻き巻きの糸も豪快です♪

120304-4.jpg

↑葉っぱから葉っぱへと渡って行きます。
・・・とココでふと考えた・・・マクロで撮るんだから
糸の繊維質とかを撮るべきなのでは・・・と・・・

やっぱり修行だ・・・
カメラの事を詳しく書いてる本を買ったんですが、未だに
袋に入ったままです・・・読まなくちゃ・・・
nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。