SSブログ

宝草・参上♪ [多肉・ハオルチア属]

私のサボ棚ではかなりの古株です。

ハオルチア属・宝草

120329-1.jpg

↑太陽にあたったら茶色くなっちゃって、
室内の窓際で育ててました。
気づいたら長ーく育てていたみたい・・・

120329-2.jpg

↑周りに子供が付いてます。ちょっと可愛いでしょ♪

これから、植え替えしようかな・・・と思ってた所です。

マクロで撮ってみました〜

120329-3.jpg

↑まずは葉っぱです。先端がシューっと細くなってて
綺麗〜♪

120329-4.jpg

↑中心部も撮ってみました♪
若々しい色で綺麗ですよね〜
元気に育って欲しいです。
お花は、今年はどうかな?
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。