SSブログ

天使の雫・参上♪ [多肉・セダム属]

先日、ホームセンターで買っちゃいました♪

セダム属・天使の雫(トレレアセイ)

121120-10.jpg

↑姿も名前も好きな多肉なのですが、夏越し失敗で
居なくなってたのです・・・198円だったので買っちゃいました♪


121120-11.jpg

↑涼しげな色と丸っこい葉が可愛いですよね〜♪

121120-12.jpg

↑こーんな感じです。名札は天使の涙だったのだけど
違うよな〜雫でしょう?ってことで雫で記事にしました・・・

もうひと鉢、フツーの多肉を買っちゃったので近いうちに記事にしますね〜

※本日、妹とお楽しみのお出かけに行く予定です。(まだ21日なのだ)
訪問が遅れるかも知れませんがよろしくお願い致します・・・
nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。