SSブログ

玉綴り・参上♪ [多肉・セダム属]

週末にシマホに行った時に買って来ました。
あんまり綺麗な状態ではなかったけど、可愛かったので・・・♪

セダム属・玉綴り

130226-1.jpg

↑だんだんに垂れ下がって来る多肉です。
なかなか可愛いですね♪
色が若々しくて綺麗です〜

130226-2.jpg

↑無造作に突っ込まれて出荷されちゃった・・・
みたいな感じですが、これから暖かくなるので
元気に育つのを楽しみにしています。

↑そう言えば、セダム(属)だったのか・・・
クラッスラとかだと思ってました・・・

130226-3.jpg

↑元気に育ってね♪
ちなみに・・298円でした〜

※秋田在住の友達がTwitterに写真載せてくれたんですが、
二階からの写メなのに雪がもの凄く近くにあった・・・
今年の冬はホントに異常ですねぇ・・・
nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。