SSブログ

草花火に小さな春・参上♪ [多肉・タリナム属]

秋にいただいた草花火・・・
花期は夏なのですが、サボタニ展の時に聞いてみたら
持って来てくださったんです。
秋だったので、しばらくして葉っぱが枯れてしまいました・・・
しかし、地下茎で冬越しだったよね、確か・・・

そして・・・

タリナム属・草花火

130328-1.jpg

↑出て来たんですよ〜新芽が♪
こういうのって嬉しいですよね〜

130328-2.jpg

↑まだ、こんな感じですが・・・
しっかり育っております♪

真夏に咲く、草花火・・・久しぶりにお花が見られるかな?

※いつも3時に予約投稿するのですが、今朝忘れちゃってて
遅くなりました・・・
画像は用意してたのですが・・・・

オマケで、先日の展示会から連れ帰った子たちの画像を〜♪

130328-3.jpg

↑右下の一番小さいのが、昨日記事にしたかぐや姫です♪
ちっちゃいですよね〜♪
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。