SSブログ

乙女心(秋仕様)・参上♪ [多肉・セダム属]

台風通過の横浜・・・
こんなに長く警報が出たのも久しぶりっっ
っていうか記憶に無いほど・・・

セダム属・乙女心

131016-1.jpg

↑すーっと伸びてます♪可愛いですよね〜

夏には緑だった葉っぱも

131016-2.jpg

↑先端がほんのり色づいてます♪
まだ、オレンジっぽい色づきだから初期の初期だけど
もっと寒くなったら・・・・

131016-3.jpg

↑赤に色づくかな?楽しみですっっ

131016-4.jpg

↑下の方には小さい乙女が育っていました♪
可愛いっっ

[かわいい]お知らせです[かわいい]

10月16日(水)〜10月20日(日)に
神奈川県立・大船フラワーセンターにて、
サボテン・多肉植物展を開催します[ぴかぴか(新しい)]
サボテンや多肉の展示、即売もありますよ〜[るんるん]
是非、お出かけください[るんるん]
半年に一度のイベントなので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。