SSブログ

天使の雫・参上♪ [多肉・セダム属]

先日、ホームセンターで買って来ました♪

セダム属・天使のしずく

140204-1.jpg

↑なんかバランスが変じゃないですか?
これね、鉢が極小なんです!!
直径3センチくらい・・・で、ひと鉢158円でした
安くは無いんですが、どの子もすごくしっかりしてたのと、
全てに名前が付いてた(同じものが列になってて列の端に
名前が・・・)のでちょっと買いました♪
さすがら狭そうなので、植え替えますが・・・

140204-2.jpg

↑上から見たらこんな感じです♪
色つやも良くて綺麗っっ

140204-3.jpg

↑ふっくらの葉もご紹介しましょう〜
優しい葉色に和みます♪

とはいえ、寒い季節・・・
横から撮ってみたら・・・

140204-4.jpg

↑うっすら色づいていましたよ〜♪

沢山買って、寄せ植えにしても楽しいでしょうね〜♪

また寒さが戻って来ました。
今日はお花の開花はあんまり望めません・・・
太陽が待たれます♪
nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62

桜星・開花参上♪フーケリ・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。