SSブログ

粉雪・参上♪ [多肉・セダム属]

先日、夏野菜を買いに園芸店に行った時に
多肉を4鉢購入しました〜
(サボテンには、心ときめくものが無かったのです・・・)

セダム属・粉雪

140423-1.jpg

↑ちっちゃい丸っこい葉の多肉です。
寄せ植えとかに良いそうですよ〜

140423-2.jpg

↑上から見た感じです♪
お天気悪くて暗い写真でごめんなさいです・・

140423-3.jpg

↑粉雪の季節は過ぎたけど、可愛い名前で
ついつい買っちゃいました♪
この日、ひと鉢280円の多肉に限り、3鉢で750円でした♪
5鉢だと1000円だったのだけど、それほど欲しい物も無くて
3鉢買いました♪

可愛いですよね〜♪大切に育てます♪


nice!(60) 

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。