SSブログ

桃源郷・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

伸びすぎちゃってるよ・・・的な多肉です。

クラッスラ属・桃源郷(テトラゴナ)

140903-1.jpg

↑どうにもこうにもバランスが悪いですが、
何故かひっくり返らず安定しちゃってます・・・
どんな鉢に植え替えて、どう育てようか?
構想がまとまらないのです・・

140903-2.jpg

↑勢い良く育っててますが、お花は見た事無いです・・
私には、ちょっと不思議ちゃんな多肉!!
(不思議ちゃんな私が言うのもなんですが・・・笑)

140903-3.jpg

↑葉は、すくすくと上向きに育ってます。
色づく事も無くて、マイペースです・・
だから、あんまり記事になる事も無くて
こんな記事に事欠く時に登場したりして!!

140903-4.jpg

↑小さいおこちゃまも育ち中〜

さて、どう仕立てようかな?
思い切って大きめの鉢に植えようかな・・・
nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。