SSブログ

かぐや姫の親株・参上♪ [サボテン・エピテランサ属]

昨日のかぐや姫・・・・
サボテンの花展示会で購入したと記事にしましたが、
こんな姿でした・・・

エピテランサ属・かぐや姫

150322-1.jpg

↑この、プチシュークリームの盛り合わせみたいなのが
かぐや姫の群生です〜
(サボテンの花展示会で見ました〜)

150322-2.jpg

↑ここから取り外して、こうやって鉢に植えて
また新しい道を歩き始めます・・・・

可愛いですよね〜
私もこのサボテンを立派に大切に育てたいです♪
nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。