SSブログ

春のサボテン多肉植物展-1(2015)・参上♪ [サボタニ百景]

ブログで告知しているサボタニ展に行って来ました!!
場所は「大船フラワーセンター」です。

150512-1.jpg

↑入ってすぐの看板です

150512-2.jpg

↑展示場前にも、このような看板が!!
このイラストが可愛いっっ♪

展示の様子を一部紹介します♪

150512-3.jpg

150512-4.jpg

150512-5.jpg

↑変わったサボテンや多肉が沢山あって楽しいです♪
これって、こんなに大きく育つの?っていう発見もあったりして
楽しいです♪

展示と共に楽しみなのが、即売苗です♪

150512-6.jpg

↑ちょっと画像が寄っちゃってますが、こんな感じに・・・

150512-7.jpg

↑隙間が空いてますが、売れちゃったんです・・・

150512-8.jpg

↑こんな大きめの鉢も出ていました〜

※今日は台風がやってくるからか、朝イチからものすごい混雑でした・・・
それでも5鉢程購入して来ましたよ〜

※訪問が遅れております・・・
実は、昨日は相撲に行ってました。当日券で入るのですが、
初日に35分で売り切れたと言うので、6時半に家を出て国技館へ・・
そして今日はサボタニ展という事で、舞い上がりモード&お疲れモードで
週が始まってます・・・
これから皆様のブログを巡回します〜
nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。