SSブログ

織姫・彦星そろって・参上♪ [サボタニ百景]

先日、多肉便で沢山の多肉をいただいたのですが、
まだ記事にしていないものがあります。
ウチには彦星という多肉がいますが、今回いただいたのは・・・

エケベリア属・織姫

150802-1.jpg

↑涼やかな葉色のエケベリアの織姫です

150802-3.jpg

↑スーっと伸びた葉が綺麗ですね〜

150802-2.jpg

↑個人的には、葉先のぶちゅっとしたところが好きです♪
可愛いっっ

150802-4.jpg

↑そんな織姫とウチの彦星がツーショットです♪
なんか嬉しいですね〜
ちょっと中途半端な時期ですが、忘れないうちに
お披露目です♪

※今日はお寺でお施餓鬼です。
あ・・・暑そう・・・
でも、二年前から本堂に冷房が入ったんですよね〜
って私は付き添い的な係だけど・・・
nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。