SSブログ

再びシマホの多肉・参上♪ [サボタニ百景]

なんとシマホに2週続けて買うものがあるとかで・・♪
(バスでも行けるんですが、ちょっと不便なので
こういう機会は嬉しいですっっ)

160215-1.jpg

↑ちっちゃい鉢を3つと袋に入ったのを1つ・・・
4つで千円札出して300円くらいおつりが来ます♪
わーい♪

紹介は後日の記事をお楽しみに〜

※昨日は春一番というか春の大嵐でしたが、午後から
初夏の陽気に・・今日は10度以上気温が下がってさらに
寒くなる様ですね!!
インフルエンザも大流行だそうで気をつけましょう・・・
うがい手洗いを忘れずに!!ですね〜

タグ:多肉 シマホ
nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67

緋花玉・参上♪デビー・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。