SSブログ

早春のサボテン・花展示会のマクロ画像・参上♪・・その5 [マクロ日和]

展示会のマクロ画像・・・これで最後です

サボテンの名前をチェックするのを忘れてしまいましたが・・・

160323-1.jpg

↑入り口近くにありました。
鮮やかな花が見事でした!!

160323-2.jpg

↑マクロを持って行って良かったです♪

160323-3.jpg

↑晴れたらもっと開花したのだと思います・・・
ホントに綺麗でした〜♪

※明日から自宅のサボテン記事に戻ります。
植え替えも時間を見て100鉢終わりましたが
まだまだ掛かりそうです・・・
それにしても今年は花粉が多くて辛いです・・
ヒノキが結構混ざってる様でキツいです・・・泣
nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。