SSブログ

デンシフロラム・参上♪ [多肉・パキポディウム属]

けっこう長くウチに居る子ですが・・・

パキポディウム属・デンシフロラム

160413-1.jpg

↑トゲトゲ、ゴツゴツの多肉です!!
トゲトゲだけど、この子は多肉です♪

160413-2.jpg

↑立派な幹が3つに分かれています♪
ミツマタみたいですね〜

160413-3.jpg

↑それぞれの枝先?もまた3つに分かれています〜
ホントにミツマタみたいです〜

実は、この先端に暖かくなったら葉が出てくる予定です
そうすると全く違った感じになるんですよ〜

※私の使ってるMacBook Proですが、普通なら電源を繋ぐと
充電が減ってるとランプが赤くなるのですが、緑色の(満タン表示)ままです・・
最近、ちょくちょく赤に変わらない事があったのですが、
週末からまた不調です・・・
只今95%・・・電源に繋いで使ってても1日くらいで1%減るので
困ります・・・
ここ数日の憂鬱です・・・
nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。