SSブログ

秋のサボテン多肉植物展に行って来た(2016)・参上♪・・その2 [サボタニ百景]

昨日からサボタニ展を開催しています。
今日は、即売苗の様子を〜

161005-1.jpg

↑なんとなく感じだけ〜

フラワーセンターの開園前に並んで入ったんですが、
初日は混むんです。みんなとにかく即売苗へって感じで・・・
私もまず買い物を済ませてから写真撮影に入ったので、
全景を撮りたかったんですが、人が沢山入っちゃって・・・
後ろ向きなら良いけれど、色々問題になっちゃうから
差し支えない感じだけ・・・

161005-2.jpg

↑週末しか来られない方もいらっしゃるので、
補充もするそうです。

お時間あったら是非覗いてくださいね〜♪

[かわいい]〜お知らせ〜[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]10月4日(火)〜10月10日(月)に大船フラワーセンターにて
サボテン・多肉植物展が行われます
販売苗もありますよ[わーい(嬉しい顔)]
お時間のある方、是非足を運んでみてください[るんるん]
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。