SSブログ

テトラカープム・また開花参上♪ [多肉・コノフィツム属]

よく咲くんですよね〜

コノフィツム属・テトラカープム

161101-1.jpg

↑黄色のコノフィツム、テトラカープム・・・また咲いてました。
他のを撮るついでにしっかりと撮りましたよ〜♪

可愛いですよね〜何度見ても♪

※今日は午後に歯医者の予約を入れてたんですが、先週末に
右手中指を多分ブヨみたいなのに刺されて、もの凄く痒かったので
午前中に皮膚科に行きました・・・塗り薬貰って一安心!!時々、とてつもなく
痒くなるので早く直って欲しいです・・・しかも腫れてるし・・・
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。