SSブログ

紫丸・参上♪ [サボテン マミラリア属]

ちょっと前にシマホで購入しました。

マミラリア属・紫丸

170404-1.jpg

↑ちっちゃいんですよ〜
なのにしっかり完成された形です・・・
(なんかこの時期、デジカメの調子がいいかな・・・)

170404-2.jpg

↑上からみたらこんな感じです。
(やっぱりなんかデジカメの調子が良い・・・
私の腕はヘボヘボですからね〜笑)

170404-3.jpg

↑この鉢、直径が500円玉の大きさですよ〜
ちっちゃいでしょう〜
で、すごく小さいのに子供も吹いてます・・・
可愛いですっっ

でも、大きく育てられるかな?
ちょっと不安だけど、頑張りますっっ
nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。