SSブログ

ミリナエ・咲き始め参上♪ [多肉・グラプトベタルム属]

先日、つぼみが沢山付いてたミリナエに開花の兆しが・・・

グラプトペタルム属・ミリナエ

170411-1.jpg

↑うふふ・・って笑っちゃいました♪
開花・・・嬉しいですっっ

170411-2.jpg

↑生成り色?アイボリー?
地味な色ではあるけれど、嬉しい開花です。
何故って、去年、3coinsと言う雑貨屋さんで購入して
ツボミが出たのですが、アブラムシみたいな小さな丸い虫が付いて
上手く咲けず、とっても残念な気持だったんです。
だから今年元気に咲いてくれて嬉しいっっ

170411-3.jpg

↑横顔もお披露目しちゃいますね〜
生憎の天気でここまでの開花だったけれど、しっかり咲いたら
また写真撮りますね♪
nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。