SSブログ

サボテン・多肉植物展(2017・春)に行って来ました・参上♪・・2 [サボタニ百景]

昨日から、大船フラワーセンターで開催している
「サボテン・多肉植物展」の続きです・・・
まだ画像加工が間に合わないので、ちょっとだけ・・・・

人気の即売苗コーナーに殆どの方がまず足を運びます。
その周りに飾られた展示も素晴らしいっっ

170510-1.jpg

↑こちら面はずらーっとサボテンが並びます

170510-2.jpg

↑色々な鉢が刺がツボミが花が楽しめますよ〜♪

170510-3.jpg

↑展示場の窓から見える池がお気に入りだったりします。
この時期、睡蓮の花が咲いてて綺麗です♪
この日は曇りだったので、写真がちょっと暗いですが・・・・

こんな景色を楽しみたい方は・・・・
[かわいい]大船フラワーセンターで開催中の「サボテン・多肉植物展」へ[るんるん]
こんなサボテン、多肉を初めて見た!!こんなお花が咲くんだ〜[ぴかぴか(新しい)]
なんて新しい発見してみませんか?
nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。