SSブログ

グラキリス・開花参上♪ [多肉・アナカンプセロス属]

ある日の夕方にグラキリスの開花を確認!!

アナカンプセロス属・グラキリス

170708-1.jpg

↑夕方だったので上手く撮れませんでしたが・・・
白いのがお花です。っていうか殆どがグラキリスです。
種から育てているので・・・

別の日にまた咲いたので室内で撮りましたが、咲き始めるのが
午後でお天気が悪い日が続いていたのでこんな画像ですがお許しを・・・

170708-2.jpg

↑すーっと伸びた花穂から白い花が咲きます♪
可愛いですよね〜

170708-3.jpg

↑お花の感じはこんなです。小さめのお花だけど
とっても清楚で素敵な何ですよ〜

170708-4.jpg

↑もうちょっと寄ってみましょう〜
何鉢もあるので、開花するとワクワクします♪

※それにしても暑いですね・・・
nice!(45) 
共通テーマ:blog

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。