SSブログ

紅稚児の花・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

メリー・クリスマス!!

クリスマスと言うことで、赤い花・・と思ったのですが、
紅稚児の紅は花色では無かったのです・・・

ポツポツ白いのが花です

クラッスラ属・紅稚児

171224-1.jpg

↑夏に緑色だった葉が真っ赤に色づいてます
綺麗ですよ〜

※昨日、パソコンを開いて無いです
今日も更新が遅れてやっとパソコン開いてます
実は、親戚が本日引っ越しなんです。昨日は家族で
早朝から出かけてお手伝い・・今日は再度出かける人と
受け取りの補助する人とに分かれてお手伝い・・・
ってことでクタクタのフラフラでございます・・・

全然訪問出来てません
ぽちぽち伺いますのでよろしくお願い致します・・・

※iPhoneのLINE、雪が降ってますね〜
夏からiPhoneにしたので初雪・・・
それがみたくて着せ替えを買っちゃいましたっっ
癒される〜
nice!(39) 
共通テーマ:blog

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。