SSブログ

月影丸の花・参上♪ [サボテン マミラリア属]

大晦日です・・・忙しい年末だったので大掃除も終わる訳無いですが(笑)
掃除しています・・・
今年最後の更新なので、華やかな花を・・・・

マミラリア属・月影丸

180102-1.jpg

↑やっぱり元気な感じで今年を送りたいですものね・・・

拙いブログですが、今年も沢山の方に来ていただき、沢山のナイスと
コメントをいただきました・・・本当にありがとうございました

皆様、良いお年をおむかえください・・・

※嵐ファンなので、今年の締めくくりの紅白が楽しみです[揺れるハート]
nice!(42) 
共通テーマ:blog

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。