SSブログ

粉雪・参上♪ [多肉・セダム属]

朝から悪天候の1日・・・どんよりの空から舞って来たのは
粉雪・・・そしてぼた雪、そしてアラレ・・・そしてそして・・・

セダム属・粉雪

180123-1.jpg

↑小さな葉が可愛い多肉です
葉が白い粉を纏っていてそれが粉雪なのかな?

180123-2.jpg

↑こちら本物の粉雪に埋め尽くされた庭です・・・
夕方の状態なのでまだまだ降りました
今回の雪、サボ棚の方に吹き込んで来て、無防備だったエアコンの室外機上組が
すっぽりと雪に埋もれてました・・・寒さに弱い子は室内にいるので被害は無さ
そうですが・・・雪景色は綺麗だけど怖いですね〜

今日は晴れて日なたの雪はだいぶ溶けましたが雪かきで腕が体がだるいです・・
nice!(46) 
共通テーマ:blog

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。