SSブログ

宝山の花・参上♪ [サボテン・レブチア属]

咲いてました!!

レブチア属・宝山

180507-1.jpg

↑今回の連休に咲いてました!!
鮮やかなお花ですっっ

実はちょっと見えるんですが、お花の上の所(サボテン本体)を
何者かが食べたみたいで削れてるんです
だから枯れちゃうかな?って思っていたのですが、なんとなんと
ツボミがついてくれました
このサボテン、直径2センチに満たない小さなサボテンです・・・
頑張ってるなぁ・・・

[かわいい]お知らせ
5/8〜5/13までリニューアルされた大船フラワーセンターにて
サボテン多肉植物展が開催されます
会場は、入り口を入って右側奥の旧温室の場所です
即売会もあるので、お時間のある方は是非是非!!



nice!(44) 
共通テーマ:blog

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。