SSブログ

摺墨のシベ・参上♪ [サボテン・エキノケレウス属]

こんな色のシベもあるんだ〜って感心したお花です

エキノケレウス属・摺墨

180729-1.jpg

↑雌しべがベージュ色・・・珍しいですよね?
私が良く見るのは黄色とか白とかピンク色とか・・・・
綺麗なんだけど、イメージでタランチュラ想像しちゃった
私ったら・・・・

※台風一過で午前中まで時々雨が降ってましたが、暑い夏が
戻って来ました・・・もわもわ〜って暑いのでクーラー入れました・・・

※金曜日からポケモンGOのイベントです。色々なところで買い物を
して貰った参加券でログインして遊んでますが、昨日は台風・・・・
午後から妹と歩こうと思ったら、傘もさせない・・・で、夕方に
雨が霧雨になったのを見計らってフード付きの上着を着て傘を持たずに
制限時間の20時まで家の周りを歩きました・・・
「私たちバカだね〜」と言いながら・・・
霧雨はそのまま受け止めてiPhoneはジップロックに入れて
2時間くらいフラフラと・・・
3日間楽しんだので、明日は多分抜け殻です・・・
nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。