SSブログ

レモータ・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

この子も毛が生えた葉が可愛いですっっ

クラッスラ属・レモータ

190127-1.jpg

↑ちょっと逃亡しそうになってますね・・・笑
かえってこーいっっ

レモータも葉が小さいけれど、もけもけしていて暖かそうですっっ
nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 10

sasasa

自由な感じですね(^_^;)
by sasasa (2019-01-27 15:28) 

okko

どの辺まで伸びるんですか?帰ってこなくていいよ~~。
by okko (2019-01-27 16:41) 

ぴーすけ君

あったか集団!もけもけで伸びてて
元気な子たち♪♪
by ぴーすけ君 (2019-01-27 19:45) 

藤並 香衣

元気にのびのびと育ってますね~
寒さに強いのかな?
by 藤並 香衣 (2019-01-27 21:40) 

みずき

暖かい方に明るい方にぐんぐん伸びてますね^^
by みずき (2019-01-27 23:43) 

あおたけ

たしかに鉢の中から逃げ出してしまいそうな、
のびのびと育っていますね♪
その姿がちょっと芸術的です(^^)

玉鷲、初優勝!
お子さんの誕生と同じ日なんて、スゴイですよね☆
インタビュー嬉しそうでした(^^)
by あおたけ (2019-01-28 06:57) 

Inatimy

根も出てきてますね。 たくさん増やせそうな^^。
by Inatimy (2019-01-28 07:56) 

hana2019

>ちょっと逃亡しそうになってますね・・・笑
外も家の中もこれ程寒い、厳冬期ながら…温かな日差しを浴びて、のびのびと育っている証拠なのかしら?!
by hana2019 (2019-01-28 10:59) 

KENT0mg

逃亡中ですか?!^ ^
その前の福兎耳のお花がかわゆいっ!
by KENT0mg (2019-01-28 17:28) 

oko

sasasaさんへ♪
ほんとに自由で羨ましいですっっ

okkoさんへ♪
下が地面だったら着地しそうですよね〜
小さな葉が可愛いですっっ

ぴーすけ君さんへ♪
そうなんですよ〜
もけもけな葉が可愛いのですっっ

藤並 香衣さんへ♪
怖いので室内に置いたりしてます
今年の寒さはちょっと強いので・・・

みずきさんへ♪
そうなんですよ〜植物って正直で暖かい方
太陽の光の方に育ちます・・・

あおたけさんへ♪
鉢に収まってるのも可愛いけれど
こうやって逃亡してるのも可愛いですよねっっ
※玉鷲初優勝・・・早朝にお子さんが産まれて
ほぼ眠れずに場所に来た様です
気合いの入り方も違ったでしょうねっっ

Inatimyさんへ♪
コレ、カットして別鉢に植えたら育ちそうですよね〜
根っこも可愛いですっっ

hana2019さんへ♪
そうなんです。お散歩気分なのかしら・・・笑
ホントに今年の寒さはキツいですね
乾燥してるしインフルも凄いし・・・そんな時に
癒されますっっ

KENT0mgさんへ♪
そうなんです。鉢から逃げてます〜笑
福兎耳の花は可愛いですよねっっ
毎年楽しみです・・・

by oko (2019-01-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。