SSブログ

サボテン多肉植物展に行って来ました・参上♪(2019・令和元年春) [サボタニ百景]

恒例のサボテン多肉植物展に行って来ました
が、昨夜から雨が・・・朝も雨が・・・
出かけようとしたら雷が・・・
なので駅までのバスを断念して徒歩でした・・・
駅まで徒歩20分くらいなのですが、ほぼ詰まってました
こんなのバス来る訳無いじゃんっっ

開園ギリギリに到着しました

190514-1.jpg

↑素敵な看板がお出迎えです。

190514-2.jpg

↑素晴らしい展示にもいつも驚きますっっ

・・・と、ここまでです。まだ画像をまとめていないので
徐々に記事にしますね〜

[かわいい]お知らせ[かわいい]
大船フラワーセンターにてサボテン多肉植物展を
開催中です[ぴかぴか(新しい)]
展示、即売苗と素晴らしいですよ〜
是非是非おでかけくださいね〜[るんるん]
nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。