SSブログ

チグリアナのシベ・参上♪ [サボテン・ロビビア属]

昨日のチグリアナ・・・シベを撮ってみました・・・

ロビビア属・チグリアナ

190629-1.jpg

↑なんとも綺麗です〜
咲いてくれて感謝なのですっっ

※お知らせです
長らく毎日更新を続けて来ましたが、時間にゆとりが持てなくなりました
自分の事では無く、両親が高齢となり食事の支度など色々な事を
手伝っています。そんな中で、植え替えがおろそかになったり
マメに写真を撮れなくなったりと色々な事を削って来ました。
毎日更新は優先していたのですが、今回、ちょっと緩くして
みようと決断しました。
いつも来てくださる皆様、まだソネブロには居ますので
これからもよろしくお願い致します・・・・
                 oko
nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。