SSブログ

巻絹・すくすく参上♪ [多肉・センペルビウム属]

時々記事にする巻絹ですが、成長期らしく、
元気です。

センペルビウム属・巻絹

120509-1.jpg

↑コレは、4/2に記事にしたものです。
それが・・・

120509-2.jpg

↑今ではこんなにっっっ
育ち盛りって感じですよね〜
しかし・・・端に寄ってたのを大きめの鉢の中央に
植えたのに(1枚目の画像ね)
何で端っこに寄っちゃったの?

120509-3.jpg

↑冬の間閉じてた葉も、開いて来て綺麗〜

120509-4.jpg

↑マクロでは、わざと葉と葉の隣接した部分を撮って
みました。なんか面白いと思ったんだけど・・・・
センス無し子が撮ったから笑っちゃってください・・・♪

※今日は大気の状態が不安定になるそうです。
先日の竜巻の事もあります。急に暗くなって来たり遠くで
雷鳴が聞こえたりしたら要注意ですっっっ

[かわいい]おしらせです[かわいい]
[かわいい]5月15日(火)〜5月20日(日)、
大船フラワーセンターに於いてサボテン多肉植物展が開催されます。
(販売コーナーもあります[るんるん]
サボテンや多肉を育ててみたい方、是非お出かけください[るんるん]
展示を見るだけでも楽しいですよ〜[るんるん]

↑来週だよ〜[るんるん]
nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。