SSブログ

彦星・ツボミが・・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

何度か記事にしてる彦星・・・
ツボミが付いててもなかなか開かないまま
年を越しました・・・

クラッスラ属・彦星

130108-1.jpg

↑小さな白いツボミが付いてるのだけど・・・

130108-2.jpg

↑色づきは可愛いですよね〜
この子も外に置きっぱなし組です♪
元気に育ってますよ。

あんまりツボミを見る物だから、
焦っちゃったのかな?

130108-3.jpg

↑ちょっと開いてるのがわかりますか?
中からシベがちょっぴり見えていますよね〜♪

凄い寒いからか、後には続きません・・・
あれから三日たってるのに開花具合もそのままです・・苦笑
まあ、気長に待ちましょう〜♪
nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。