SSブログ

虹の玉・色づき参上♪ [多肉・セダム属]

昨日の雪で外置きの多肉にも雪がつもりました・・・
今朝残ってたのがあったので・・・・

セダム属・虹の玉

130115-1.jpg

↑昨日はまるまる雪に埋もれてました・・・
今日はかき氷のトッピング状態です・・笑

130115-2.jpg

↑夏には緑色の葉ですが、冬はこんな色に・・♪
綺麗ですよね〜

※昨日の雪は爆弾低気圧の仕業だったとか・・・
今朝、雪かきしてあちこち痛くなりそうです。
明日の朝起きるのがこわ〜い・・・

慣れない雪には苦労しますね・・・
nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。