SSブログ

高砂の翁・参上♪ [多肉・エケベリア属]

以前に、見切り処分の寄せ植えを買って来た時に
入ってた多肉です・・・

エケベリア属・高砂の翁

130604-1.jpg

↑いつも撮影する時に丸椅子を使ってますが、
その椅子がほとんど隠れる大きさです・・・

130604-2.jpg

↑上から見るとこんな感じです・・・
見切り処分の寄せ植えの時には、もうちょっと小さかったのだけど
大きな鉢に植え替えたらどんどん育ち、葉牡丹みたいな感じに・・
いや・・葉牡丹より大きいか・・・

130604-3.jpg

↑葉はちょっとフリフリしています。
真っすぐじゃ無いのです〜

130604-4.jpg

↑中心部分がコレです。
私が野菜嫌いで良かった〜
野菜大好きだったら、食べたくなっちゃうかも・・・♪



nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。