SSブログ

玉葉・参上♪ [多肉・セダム属]

サボテンや多肉のお花三昧の時期も、他の植物たちは
元気に育っていますね〜

セダム属・玉葉

130626-1.jpg

↑ぷちぷちまん丸の葉が可愛い多肉です。
セダム属なら星形のお花が咲くのかな?
今年は気配がなかったけど・・・

130626-2.jpg

↑上からそっと覗くのが、定番の1つ・・・
ちょっと苦手だけど・・・
先突物恐怖症?っていうのかな?ちょっと違うかな?
こっちにまっすぐ向かってくる感じが苦手・・・
目の前で指差されたりもちょっと苦手・・・
お相撲の土俵入りで、時々天井カメラからの映像が
出るんだけど、それも苦手・・・
でも、やっぱり綺麗だから上からも撮りますね♪

130626-3.jpg

↑ちっちゃいつぶつぶの葉だけど、よーくみると産毛みたいに
小さな毛がしっかり生えてます。
面白いですよね〜♪

※横浜地方、お昼から雨と言ってたのに
朝の8時から雨・・・うそつき〜
nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

朱蓮・参上♪呂千絵・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。