SSブログ

混合種の赤ちゃん・参上♪ [種からサボテン]

幾つかの種を蒔いてますが、
何が出るかわからないっていう
混合種も蒔いてます。

混合種(国産)

130924-4.jpg

↑記事にしたのが丁度1ヶ月前・・・

130924-1.jpg

↑これが今・・・
また減ってる?
それでも育ってるのって嬉しいです♪
少なくなっても頑張って育って欲しいです。

130924-2.jpg

↑なんか特徴が出て来てますね♪
楽しみです〜

そして、6月になってから蒔いたのは

混合種(オランダ土産)

130924-5.jpg

↑種まきは、梅雨入り前までに・・って言われていたのだけど、
お土産なので貰ってとにかく忘れないうちに蒔いて・・・・
これは、蒔いて1ヶ月後の姿・・・
まだサボテンって感じがあんまりしない頃・・・

そして、今は♪

130924-3.jpg

↑カラーが出て来て楽しみになって来た。
今年の夏はものすごい暑さだったでしょう?
横浜でもクーラーの部屋から一歩たりとも出たく無い
陽気が続いた夏。
それでも残って育ってくれている子たちに感謝です♪

また、記事に出来ます様に・・・
これ以上、減りません様に・・・♪
nice!(62) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。