SSブログ

「早春のサボテン・花 展示会」に行って来た・参上♪ー3 [サボタニ百景]

「早春のサボテン・花 展示会」の続きです♪

140316-1.jpg

↑トゲトゲの中に黄花が優しいですね〜♪

140316-3.jpg

↑こちらは、マミラリア属ですね〜
マゼンタ色のお花が可愛いです!!
晴れて来たら一斉に咲きそうですね♪

140316-2.jpg

↑こちらもマミラリア属、金色の刺にクリーム色の花が
優しいですね〜♪

140316-4.jpg

↑これも、マミラリア属です。
白い大地に咲くピンク色の花が可憐ですね♪

今回のイベント、今日までです〜!!
[かわいい]お知らせです[かわいい]
3月14日〜16日に、大船フラワーセンター
正面右手のエントランスにて、
「早春のサボテン・花 展示会」を開催します[るんるん]
私のブログでは見られないような素晴らしいサボテンの花が
展示されます。(太陽があたって開花するものもありますが)
サボテンの花を見たいな〜と思う方には必見ですよ [ぴかぴか(新しい)]
nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。