SSブログ

「早春のサボテン・花 展示会」に行って来た・参上♪ー6 [サボタニ百景]

今日も続きです・・・

140320-1.jpg

↑仲良し親子が佇んでいるようで可愛いです・・・
小さなお花も可愛いですね♪

140320-2.jpg

↑こちらのお花は開花間近です♪
太陽が出てくれば咲きそうですね〜

140320-3.jpg

↑優しい感じの小さな花が咲いてます♪
サボテンの周りをもけもけが包んでる様ですね♪

140320-4.jpg

↑白いもけもけの中から出て来たツボミが
今咲こうとしてる感じです♪

140320-5.jpg

↑こちらのお花は双子かな?
晴れたら花開く感じですね♪

140320-6.jpg

↑縮玉かな?
クシュクシュのボディーにストライプの入ったお花が
上品です♪

※フラワーセンターで開催されていたイベントで撮って来た
写真を紹介しています♪
nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。