SSブログ

玉葉・色づき参上♪ [多肉・セダム属]

まだまだ色づきが可愛い玉葉です。

セダム属・玉葉

140429-1.jpg

↑色が綺麗ですが、窓際が夏モードになって
太陽が入らない様です・・・
画像が暗いっっっ

140429-2.jpg

↑お花を毎年待ってますが、なかなか咲きません・・・
とほほ・・・

140429-3.jpg

↑よーくみると葉の表面には細かい毛が・・・・
可愛いのです〜♪

※パソコンが不調です。iMacなのですが、冷却ファンに何か引っかかったらしき音が
ずっとしててだましだまし使ってましたが、昨日、ぎゅるるるるという聞いた事無い
音が・・・今朝も凄い音でしたが、今は落ち着いてます。
買って2年も経ってないのにぃぃぃ
3年保障付けなかったので、修理高そうだし、買い替えにも今日は郵便局おやすみで・・
巡回出来なかったらごめんなさいです・・


nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。