SSブログ

緋裳丸・参上♪ [サボテン・エキノプシス属]

こちらのサボタニ展より・・・

エキノプシス属・緋裳丸

141029-1.jpg

↑これって、ロビビアかと思っていたら、旧ロビビアだった・・・
赤い花咲くかな?咲くかな?咲くかな?

141029-2.jpg

↑上から見たら、でべそみたいにおこちゃまが・・・

141029-3.jpg

↑トゲトゲは痛そうだよ・・・
植え替え、こころしてやらないと・・・(春に)

141029-4.jpg

↑お子様が付いてた・・・
次はちょっと大きめの鉢に植えないとね♪

[かわいい]お知らせです〜[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]週末の11月2日(日)と3日(月)に大船フラワーセンターで
フラワーフェスティバルが開催されます[るんるん]
色々なお店が出ますよ〜
サボテン多肉の販売もあります[るんるん]
(お天気が不安・・・)
nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。