SSブログ

アクレアウレウム・参上♪ [多肉・セダム属]

先日、花屋さんで買いました。

セダム属・アクレアウレウム

150218-1.jpg

↑小さな葉が可愛い多肉です。

150218-2.jpg

↑上から見るとこんな感じです〜

150218-3.jpg

↑葉色を見ると、緑色と黄緑色が綺麗です〜
ちょっと春っぽくて良いですね♪

寒い季節ですが、セダムは外の鉢物売り場に売ってました〜
サボテンとかは室内でした
サボテンや多肉が育ててみたい方・・・
ちょっと大きめの園芸店とか覗いてみるのも楽しいですよ♪

150218-4.jpg

↑ちょっと近づくと可愛さもアップですね♪

しかーし・・・この名前は覚えられませぬ・・・
名札をなくさない様にしなくちゃ・・・苦笑
nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。