SSブログ

宇宙殿・比較参上♪・・その2 [サボテン・エキノケレウス属]

昨日の続きです

エキノケレウス属・宇宙殿

150721-1.jpg

↑こちらがルミックスで上から撮った写真です♪
結構、綺麗な感じに撮れたのですが・・・

150721-2.jpg

↑マクロで撮ると、上質な優しさが加わる感じに・・・

150721-3.jpg

↑ルミックスでの花びらショットです♪
すーっと伸びた花びらが素敵です♪

150721-4.jpg

↑マクロで撮ると、花びらの色も変わります
こっちの方が濃い色ですね〜
同じ花ですが・・・・

150721-5.jpg

↑最後にマクロで撮った横顔も・・・
花びらの透明感が綺麗です♪

カメラの種類でも色の出方が違うと思うけど、
普通のデジカメとマクロでこんな感じに違うのも
面白いですね♪

※一般的に普通のデジカメをコンパクトデジカメ(コンデジ)
と言いますが、コンデジという言葉が(言い方が)嫌いなので、
普通のデジカメと言ってます・・・
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。