SSブログ

名称不明サボテン・参上♪ [サボタニ百景]

先日、スーパーに併設されてる小さな花屋で花苗を買おうと思ったら
サボテンを発見!!1度買わずに見逃してたけど、数日経っても残ってた・・・
つぼみや花が付いてないと関心が低いのかもね!!
名無しだけど1つ買ってみた♪

名称不明サボテン

150921-1.jpg

↑春に賑わってたチームつぼみのサボテンと形が似てると
思った事が理由の1つです

150921-2.jpg

↑ふつーのサボテンって形だけど、ここからお花の予感がしたら
嬉しいし、ワクワクだし・・・

150921-3.jpg

↑もうひとつの理由は小さな子供が周りに付いていた事!!

150921-4.jpg

↑なんと数えられるだけで7つもありました。
カラスの歌じゃないけれど・・・
なんだか楽しい数字です♪

冬越しをして楽しみに育てます。

相鉄ローゼンの花やにあったら、ローゼン(仮)にでも
しておこうかな♪
nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。