SSブログ

星美人・参上♪ [多肉・パキフィツム属]

今日は星美人のふっくらな葉を楽しんでください〜

パキフィツム属・星美人

151228-1.jpg

↑なんかポーズが斜めっていて、
嵐の年賀状のCMを思い出してしまいました・・
葉がふっくらぷりぷりの可愛い多肉です♪

151228-2.jpg

↑ぷにぷにのマシュマロが沢山あるみたいだけど、
マシュマロみたいぶわぶわではありません・・・

151228-3.jpg

↑寒くなって来て、ほんのりですが葉が色づいてます〜
めちゃめちゃ可愛いんですよぉ♪

151228-4.jpg

↑新しく出て来た小さな葉も可愛いっっ

色々楽しみな季節だけど、年明けて3月になったら怒濤の植え替えが・・・
そう思うと、束の間のまったり観察ですね〜
nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55

若緑・参上♪氷砂糖・つぼみ参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。