SSブログ

サザラン・参上♪ [多肉・デロスペルマ属]

外のサボ棚に入れていたサザラン・・・・
ちょっと見に行ったら元気が無い!!!

ってことでキッチンの出窓に移動したら元気になって来ました〜
こうやって、育て方を覚えて行くのがわたし流・・
なんてねっっ

デロスペルマ属・サザラン

160118-1.jpg

↑室内に入れて一週間以上過ぎたでしょうか・・・・
葉が元気になりました♪

160118-2.jpg

↑この子、葉の質感が面白いです。
光りがあたるとキラキラしていますね〜

160118-3.jpg

↑室内に入れてあげてホッとしたのか新しい葉も
出て来ています。
ピンク色の花が咲く可愛い多肉です。去年の花終わりに購入したので
今季は沢山咲いて欲しいです♪
nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。