SSブログ

リトルビューティー・参上♪ [多肉・セダム属]

昨日と同じ小さい苗の多肉です♪

セダム属・リトルビューティー

160211-1.jpg

↑ものすごく小さいです。
でも、しっかりしてて可愛いです!!

160211-2.jpg

↑ふっくらの葉が可愛いっっ♪
伸びて来てるの・・・ツボミが入ってるのか新芽なのか・・・

160211-3.jpg

↑ほんのりの色づきにも心癒されます♪

160211-4.jpg

↑こんな感じで写真撮るの久しぶりな感じがします。
小さいし、モサモサ生えてないから、丁寧になってる気がします。
いつも丁寧に気持を込めて撮ってるつもりだけど、なんか初心に
戻った様な気持が・・・
いずれにせよ、良い事だ!!ですよね〜
nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51

白牡丹・参上♪義経の舞・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。