SSブログ

サザラン・参上♪ [多肉・デロスペルマ属]

外の簡易温室に置いてましたが、真冬に寒そうにしていたので
室内に・・・

デロスペルマ属・サザラン

160301-1.jpg

↑室内で元気になりました♪

160301-2.jpg

↑葉はキラキラしていますね〜♪

と、普通の記事なのですが、先日100均のseriaで可愛いピックを
発見しました!!

160301-3.jpg

↑小鳥さんが可愛かったので・・・
ちょっとポイントに挿してみました♪
(小鳥さんは3種ありました)

160301-4.jpg

↑サボテン多肉もありましたよ〜♪
とりあえずピックの紹介なので、3本まとめて挿しちゃいますが・・・

160301-6.jpg

↑一応、うさぎサボテンらしいですね〜

ちょっと雑に突っ込んじゃいましたが(笑)
こんな感じに飾ってみるのも可愛いかも・・・

※3月になりました!!サボテンの植え替えに良い季節となりましたよ〜♪
nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。