SSブログ

春のサボテン多肉植物展-1(2016)・参上♪ [サボタニ百景]

行って来ましたよ〜♪

サボテン・多肉植物展(私はいつもサボタニ展と言ってますが・・・)

今日の大船は、昨夜の大雨の名残りの湿度でしたが気温は低めでヒンヤリムシムシ
でした。去年もでしたが、春は人が多いです・・・
湿度はイヤなのよ〜

今日は画像整理出来てないので画像を取り急ぎ数枚ほど・・・

160510-1.jpg

↑こんな感じで展示されていました〜
(スマホ画像です・・・)

160510-3.jpg

↑こちらは即売苗です。
人が多くて撮れなかったので、
ちょっとしてから撮りました・・・・

160510-2.jpg

↑こちらも即売苗です♪
可愛いのが沢山ありましたよ〜

またブログで紹介してゆきますね♪
お楽しみにっ

サボテン多肉植物展

神奈川県立フラワーセンターにて
15日、日曜日まで開催中です[るんるん]

展示品は凄いですよ〜
お花が咲いてるサボテンもあって綺麗ですっっ
即売苗もありますよ♪
nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。