SSブログ

砂漠のオーロラ再び・開花参上♪ [多肉・デロスペルマ属]

以前にコーナンで購入して育てていた砂漠のオーロラ・・・
株がどんどん細くなりついに居なくなり、捜したけど
売ってなかった・・今回、サボタニ展で巡り会って購入〜
なので「再び」なのです・・・

デロスペルマ属・砂漠の星空(オーロラ)

160524-1.jpg

↑「また会えたね♪」そんな気分で迎えました〜
嬉しいっっ
他の色もあったのですが、まっしぐらにこの色を・・・

160524-2.jpg

↑この子も花のシベ当たりがモソモソしてて可愛いです。
でも、先日の子とは違う属ですが・・・
この子は耐寒マツバギクらしいですよ〜

160524-3.jpg

↑真ん中が太陽みたいで可愛いですよね〜♪
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

白鳳・参上♪ペンデンス・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。