SSブログ

玉蓮・開花参上♪ [多肉・セダム属]

過去画像です・・・

玉蓮に可愛い花が咲きました♪

セダム属・玉蓮

160814-1.jpg

↑可愛いお花が咲いてた玉蓮・・・
葉は丸くちょっとかさかさってした感じです

160814-2.jpg

↑お花はセダム属の花だぞ〜と言わんばかりの定番の形です。
可愛いですよね〜
最近では、ミセバヤの花がこの形でしたよね♪

160814-3.jpg

↑近くで見たらこーんな感じです
沢山咲いてました・・・

お盆であちこち空いてますね〜
でも、そろそろ帰省かな?

※昨夜に入って来たニュース・・・
今日のスポーツ紙でSMAPの解散が報じられると・・・
仲のいい友達がSMAPのファンで何度もコンサートに連れて行って
貰いました。10回は行ったかな・・忙しい日々にその日だけは時間を
作って楽しい時間を過ごしました。今朝になってNHKのニュースでも
やってましたね・・こわごわ友達にメールしましたよ・・・
まだ現実って感じがしないのだけど、なんかとっても空虚な感じです・・・
(にしてもオリンピックのさなかに発表しなくても良いのにね・・・
タイミングが変すぎます・・・)
nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。