SSブログ

ペンデンス・参上♪ [多肉・コチレドン属]

久しぶりに登場です。
ふっくら多肉・・・♪

コチレドン属・ペンデンス

161024-1.jpg

↑葉がふっくらした多肉です♪
夏を越しましたが、徒長気味・・・
室内窓際に置きましたが、日照不足ですね

161024-2.jpg

↑表面に粉をふいたようなふっくら葉っぱが
可愛いです・・・

161024-3.jpg

↑別角度も見たくなりますね〜♪

※昨日の趣味の園芸はリクエストの多かった過去の放送でした。
2000年の10月の放送で、柳生真吾さんが司会をされてた時代の
多肉の寄せ植えでした。2000年10月は私がサボタニを始める
ギリギリ前です。勿論、放送も見てなかったのですが、とても
面白かったです。
再放送が、木曜日の午後0時30分〜55分
     金曜日の午後9時〜9時25分です!!
nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。